川の字で寝ています。

最近愛犬と一緒にねる日々が続いていますが旦那さんはとっても嬉しそうなんです。三人で寝るのはいいんですが、ベッドがとってもせまくなります。そして毛もすごいです。しかも愛犬は枕を使って横になって寝るので場所をとるんですよね。縦に寝てくれれば人のペースはもっと確保できるかもしれないんですが横にドーンと寝られるのでもう人が恥のほうにいって落ちるのではないか?という感じで寝ています。旦那さんは愛犬が自分と一緒に寝ないと寝られないから添い寝してあげてるんだ、なんてことを言っていますが私からすれば愛犬がいないと寝れないのは旦那さんで背後霊のように背中にピトッとくっついて寝ています。愛犬からすると寝苦しくてかわいそうですが、これもこんな飼い主に飼われた宿命だと思って頑張って耐えています。本当にこんなにベッドで寝るのが上手な犬はほかにいるのか?といういくらい上手に枕を使って寝ます。あると必ず枕を使うのでおもしろいです。

 DDラボ池袋店 初月0円全身痩身!返金保証付き!

シャインマスカット

秋のフルーツが大好きで、家族全員夏から秋を毎年楽しみにしています。最近の楽しみは、元からあったピオーネに加えて、最近出てきたシャインマスカットが大好きです。皮のまま食べれて、とっても甘く、一度食べだしたら、競争のように1房を食べきってしまいます。夏の終わり頃から店頭に並び始めるシャインマスカットですが、最初は、とってもお値段が高くて手が出ません。9月に入ってからは、出荷量もとっても多くなるようで、また今年はブドウの出来がとっても良いとニュースでもやっていた通り、いつもの年以上にお値段もよく、甘さも最高に美味しいです。数量限定でとってもお手頃なお値段で出してくれるスーパーを見つけたので、とっても便利です。インターネットでもきっと注文できると思いますが、シャインマスカットは、自分の目で大きさを見て買うのが一番だと思います。とっても甘くて美味しいので糖分を気をつけないといけないと思います。フルーツは体に良いのでたくさん食べがちですが、やはり糖分は気をつけるべきだと思っています。http://www.xn--y8j8g5dpa9euf.net/

少々涼しくなっても油断は禁物

もともと、水分の摂取量が少ないタイプ、という自覚はありました。
それでも自宅にいれば、喉が渇いたという感覚はなくても、
口寂しかったり、小腹がすいたりしたときに、コーヒーや紅茶を飲むことはあり、
それで十分に水分は採れていたのかもしれません。
30度を超えるような真夏の日でも、テレビなどで報道されるような、
熱中症になることはありませんでした。

ところが、この少々暑さが和らいだ時期に、熱中症のような症状になってしまったのです。
朝食をあわただしく済ませて、朝から外出した日、
天気予報を見ても、最高気温はあまり高くなかったため、長袖を着て出かけました。

水分はランチのときのお冷1杯とスープのみ、それでも辛いとは感じませんでした。
ところが、無事に用事を済ませて帰宅後、
突然、目を開けていられないほどの頭痛に襲われました。

ちょうど夫が仕事から戻り、少しずつ水を飲ませてくれ、
そのままベッドで休ませてもらったおかげで、大事にはなりませんでしたが、
夫の帰りが遅かったらと思うと、少々怖くなります。馬プラセンタのサプリメント